笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼氏のイケメンすぎる手紙に頭のぼせた…😳

りーたさんは、4歳年上の彼氏(じーた)さんとの日常の思い出を漫画にしてインスタにアップしています。

スクリーンショット 2020-02-26 19.52.58

彼氏のじーたさんは本当にこれでもかというくらい優しく、紳士的。見てるこっちがキュン死してしまいそうな甘くて温かい日常をご覧ください…。

それではどうぞ↓

5-1

5-2

5-3

5-4

5-5

5-6

5-7

5-8

5-9

5-10

あ〜〜〜〜〜☺️

全ての行動から、どれだけりーたさんを大事にしているかが見てとれますね…。お互いを慈しむ二人の関係にめちゃくちゃキュンとしてしまいました。あ〜羨ましい…こんな恋愛がしたかった…。

さて、ここからも甘々な二人の日常を見ていきましょう!

幸せなひとときの話

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

次ページ:キュンとする彼の横顔…。

コメントする1

  1. 人間になった猫

    彼氏はとても穏やかで素敵な人。
    だけど何だろう…
    漫画が読みにくい。彼女がぐだぐだ言ってるからかな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET