笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【まめしば漫画】飼い主「ごちそうのノリでお薬あげてみるか…」⇒結果www

超絶キュートでちょっとビビりな豆しば・こつぶくんの日常を描く、キリさんのコミックエッセイをお届けします♪

SnapCrab_NoName_2019-12-27_15-25-17_No-00

月に1度のお薬タイム――こつぶくんにちょっとでも楽しくお薬を飲んでもらおうと、キリさんが考案した秘策とは…。早速ご覧ください↓

picture_pc_3bb8305607c5deae92daa4528e157ca4 (1)

😭か゛わ゛い゛す゛き゛る゛😭

特にこの、とりあえず飼い主のテンションに乗っかっとこうとする感じ…めちゃくちゃ良き…😇

picture_pc_3bb8305607c5deae92daa4528e157ca4 (1)

ちなみに、そんなこつぶくんの日常の最新版は、WEBメディア「cakes」にて楽しむことができます。また、過去の作品は書籍でまとめてチェックできるので、関心のある方はぜひどうぞ✨

作品提供:キリ@豆しば漫画-イラストレーター(@kiriillust)
note:キリ@豆しばこつぶcakes連載中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET