笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫の弁当を10倍美味しくする「妻のメモ」が素敵すぎた🤭

結婚生活はしばらくすると単調になりがち。お互いが工夫して相手を楽しませることが、長続きの秘訣だったりしますよね。旦那さんであるおっとサンとの2人暮らしを送っているイッポさん夫婦の間には、とっても素晴らしい習慣があるようでして。

スクリーンショット 2020-04-07 17.10.51
イッポさんの思いやりとユーモアに、とっても温かい気持ちになりました…。

それではどうぞ↓

ippo_nigaoe_84177564_657773584994768_2745264484780535390_n ippo_nigaoe_88378941_637356360385554_4378054094619475321_n ippo_nigaoe_88135309_228202625027607_2283687129953885796_n ippo_nigaoe_88391564_192879345330512_8402305892606678174_n ippo_nigaoe_88725269_203454601005772_6001832907906103192_n ippo_nigaoe_88374784_758499291224421_7391491431529041425_n ippo_nigaoe_88371421_191376275527781_47758135911778624_n ippo_nigaoe_87565165_621321095083689_7305903727584482668_n

素敵すぎる…😇

面白くて可愛いイラストの数々…。お弁当の時間が楽しみで仕方なくなりそう〜✨毎日自分のために時間を割いて用意してくれていることを思うと、俄然相手のことが愛おしく感じられますね。とっても素晴らしい夫婦の風習でした。

さて、ここからはイッポさんの他の漫画をいくつかご紹介します。

謎の報告

1-1

1-2

1-3



気づいてしまッタ

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

優しさと見せかけて

3-1

3-2

3-3

3-4

煙に巻かれる

4-1

4-2

4-3

4-4

次ページ:映画を見ていると…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET