笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お婆さんの背中に乗って一緒に栗拾いをする2匹の猫が可愛すぎる!猫の幸せそうな表情に注目!

記事提供:9ポスト

かご猫 Blog」のシロちゃんとクロちゃんがお婆さんの背中に乗って一緒に栗拾いに出かける動画。猫たちは何もしていませんが、とても幸せそうに背中に乗っています。猫2匹となると結構な重さになると思いますが、お婆さんの足腰の強さが凄いです^^

動画には「お婆さんの足腰の強さがすごい」「良い光景だ」「参りました!」などのコメントが寄せられています。

シロとクロも一緒に栗拾いできて良かったですね^^

コメントする2

  1. スーパー一般人

    かわいいーーーっっ!!!
    ずーっと拾って、ずーっと乗っかってて、ずーっと鳴いてるだけなのに、ずーっと見ていられる動画😁

  2. 通りすがり

    ちょっと長いVだね。
    でもシュールなんだけどほっこりさせられました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET