笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『直感線』がある人は、自分を信じて生きるだけで成功できるかも?

『直感線』は手のひらの小指側に小指の付け根付近から手首付近の間に縦に伸びてゆるいカーブを描く線になります。

直感線

この線は本当に珍しいもので1万人に1人いるかいないかと言われるほどめったに表れません。直感線ははっきりとした線になることは少なく、ほとんどが薄いものです。

直感線の意味

非常に強い直感力があることを表します。頭が冴えわたり、予感が当たったり、人や物事の本質を正確に見抜くことができます。また、反射神経も良くて身体能力も高いことが多く、驚異的な判断力を駆使して勝負するスポーツ選手の適性が高まります。

もともと月丘と呼ばれる小指の下、手首寄りの部分は神秘的な才能を示し、水星丘と呼ばれる小指の下の部分は言語を司ります。そのため神秘性を言葉にできるようになり、不思議なほど人の心が読めたり、先のできごとを予兆できるようになるのです。

いわゆる第六感が冴えわたる人で、理屈では説明できない感覚を発揮できるでしょう。

濃く長い直感線であれば、その人の直感力は恐ろしいほど高く大きな結果を残すこともできるでしょう。

短い場合や薄い場合でも直感力に恵まれていますが、一時的だったり身体の調子に左右されたりと不安定な能力です。

あなたが直感線を持つのであれば、自分の心に素直に耳を傾けてみてください。きっと思いもよらない幸運を手に入れられるでしょう。

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET