笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『旅行線』でわかる、あなたの運が開ける場所

旅行線とは

生命線の手首寄りの部分で枝分かれした線が『旅行線』になります。半分くらいから分かれる人、下の方で分かれる人など場所は様々ですが、下から3分の1くらいで分かれる人が多いです。

旅行線

一見すると生命線が分岐しているように見えますが、分岐した先は『旅行線』という別の線になっています。

『旅行線』の意味

『旅行線』は文字通り旅行運を表しますが、具体的に言うと「生まれ育った場所からどれくらい離れた場所に行くと良いか」これは旅行に限らず、仕事や住居にも当てはまります。

旅行線が生命線に沿うように親指側にカーブする人は「国内」がオススメです。生命線に近ければ近いほど地元にとどまるのがよく、親指側にカーブをしていても離れていれば自分の故郷から遠い日本国内に出向くと良いとされます。

また、旅行線が小指側にカーブしている人は「海外」がオススメです。これも生命線に近ければ中国や韓国などのアジア圏がオススメで、離れていればヨーロッパやアメリカ本土まで行ってみると面白い経験ができるでしょう。

旅行線が濃く長い人は幅広いジャンルに興味を示すタイプなので、少々飽きっぽい所があります。全てが中途半端にならないように気を付けましょう。

また『旅行線』を持つ方は旅行に対するエネルギーが強いことから出かけることが好きです。新鮮な体験への欲求も強いので、多くの場所に訪れたり同じ場所でも季節を変えたりと様々な角度で旅行を楽しむと良いでしょう。

『旅行線』はあなたの人生を変えるような価値観を手にするチャンスの暗示でもあります。「行ってみたい」という気持ちのままに旅に出るのもオススメです。良い旅を!

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET