笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生後3週間の赤ちゃんの「記念撮影の表情」が険しすぎるwww

赤ちゃんが生まれたことを記念に写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)。今、アメリカで1枚のニューボーンフォトが話題になっています。

なにやら、生後3週間の赤ちゃん(女の子)を写したものだとのことなのですが...

その表情が「固すぎる」「険しすぎる」と話題なのです。

それでは、その表情をご覧いただきましょう。

こちらです ↓

※画像の右端中央の矢印(→)を押すと2枚目の画像が見られます。

(怒`・ω・´)ムキッ

「私が撮影した赤ちゃんの中で最高の表情かも。ご両親は、生まれた瞬間もこんな表情だったと言っていたわ(笑)」

写真を撮影したジャスティン・トゥーイさんは、インスタの投稿でこう記載しました。

まだ生後3週間なのにこんな顔ができるなんて(笑)。本人はそんなに怒ってないんでしょうけどね実は。彼女の将来が楽しみでしかたありません。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET