笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夜道で「痴漢」に襲われたので、裏拳かましたった

忘れようとしても忘れられない「思い出」ってありますよね。

それが「良い思い出」なのか「悪い思い出」なのかは人に依りますが、クリエイターのホソミさんの語ったそれは、明らかに「悪い思い出」だったようです…。

SnapCrab_NoName_2020-1-7_16-21-51_No-00

3年前、新潟で男性を裏拳した話。

1※「3年前」は漫画公開時点。現在から言うと6年前のお話になります。

2

3

4

こちらの思い出の詳細について、ホソミさんは後にこう語っています↓

3年前、新潟で痴漢と遭遇して裏拳(腕振り払ったらたまたま顔面にヒット)した話です。 痴漢されると声が出ない方が多いと聞いていましたが、私はファイナルファイトのハガー市長がラリアット出した時の声が出ました。 触られただけで良かったです。 女性は夜中出歩く時はご注意ください。私みたいに追いかけないようにして下さいね。

裏拳は咄嗟に起きた事故だったとはいえ、被害者の泣き寝入りも多いこの手の事件のなかでは、ちょっとスッキリな部類に入る…のかもしれないですね🍀

なお、以下はほぼ余談ですが…裏拳の際にホソミさんの喉に乗り移った「ハガー市長」は、コチラの方です↓

SnapCrab_NoName_2020-1-7_12-57-47_No-00Google.com

た、たのもしい…。

(もちろん、ホソミさんのような事故でない限りは、犯人への反撃はオススメできないので、実際に被害にあった場合は、すぐに警察に相談しましょう)

作品提供:ホソミさん

コメント1

  1. 繭妃

    タダで触れると思うな。触りたいなら金払ってそういう場所へ行け。リスクを犯すより余程、経済が回るし健全だ。byそういう場所で働いてた者より。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET