笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「幻獣」に例えると…!?好きなニットを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢に応じて、あなたの性格を「幻獣」に例えちゃいます!

②を選んだあなたは、カリスマ気質な「ビッグフット」

ビックフット 幻獣 UMA 未確認生物 心理テスト

あなたを幻獣に例えると「ビッグフット」でしょう。他者とは違うオーラを放っており、第一印象で怖さを感じる人もいるようですが、周囲からは一目置かれる存在といえます。

カリスマ気質で、ありふれていない性格や価値観は、周囲の人から「こんな人今まで出会ったことない!」と印象深い存在になっているかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. ググられたカス

    びっくりするほど🎯

  2. death88

    思った通り!ナイスショット!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET