笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雨の夜「赤ちゃんネコ」を拾った夫婦の思い出😊

漫画家・イラストレーターの成島真衣さんとその旦那さんは、ある雨の夜、生まれたばかりの子猫を拾いました。

SnapCrab_NoName_2020-1-7_15-15-38_No-00

少しでも目を離せばそのまま消えてしまいそうなその小さな命を、ご夫婦はどのように救ったのか――成島さんはその体験を、エッセイ漫画としてまとめています↓

前編

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

獣医師「覚悟はしておいてくださいね」

コメント7

  1. 弱冠60歳

    良い人間に保護してもらえて良かった〜〜!

    ペット可の物件に引っ越すのも、きちんと最後まで責任持ってお世話をされる証ですし😌
    (バレたら引っ越そうって人は、猫を捨てる可能性だってあるわけで…)

    こういうちゃんとした人と、幸せをつかめる猫たちがどんどん増えるといいですね

  2. ビール腹に悩む20歳

    人間の育児ネタ(最近多すぎる)はいらんけど、猫のなら大歓迎。

    1. 無冠のフリーター

      まったくもって同感です!
      人間の育児はイラつくだけ(夫の態度や、はちゃめちゃな子供の行動など)

      動物が愛に包まれるような話を載せて欲しいです

  3. りん

    ねこのあかちゃん、かわい〜😍

  4. りん

    かわいすぎる〜♥️

  5. ワンにゃん大好き

    拾った人がみんな、このように愛をもっていたなら…人の手で絶たれる命は無くなるのにな…と、思いました。

  6. 無冠のフリーター

    感動した!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET