笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

突然の「ピーン」! 7万人が魅了された「猫の尻尾」を見てほしい…

Twitterで7万超えの「いいね」がされている猫の動画があります。

それがコチラ!

ピーーーン ( ⓛ ω ⓛ )!!!

どんな尻尾かなぁと思ってワクワクしていたら、こんなにキレ良く登場するなんて。可愛すぎてつい笑っちゃいました。この尻尾がまた黒くてモフモフで、猫好きにはたまらないですね!

この動画にはこのような反応が。

喜んでこちらに向かってきたんだとしたら、めちゃくちゃ愛らしいですね♡

こちらの猫ちゃんをもっと見たいという方は、コチラのインスタアカウントから♪

コメントする3

  1. 繭妃

    『父さん、妖気ですっ!ฅ^ΦωΦ^ฅ』

  2. 年中腹痛

    かわいいよねえ〜〜。

  3. ねこはかわいい

    ネコちゃんを外に出すのはやめようよー
    事故にあったり病気になったらかわいそうだよー

    室内で飼うように、外に出さないようにって環境省からもお達しが出てるのに、外飼いの記事を何故書いて広めようとしているんですか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET