笑うメディアクレイジー心理テスト

下の6種の猫のイラスト。全て異なるタッチで描かれていますが… あなたが一番好むイラストはどれですか?

選んだイラストで、あなたが恋人や片思いの相手にだけ見せる性格がわかります!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「好きな人にだけ見せる性格」がわかります!

①を選んだあなたが見せるのは「見栄っ張り」な一面

シルエット風なイラストを選んだあなたが好きな人にだけ見せる性格は「見栄っ張り」な一面です。好きな人の前だとカッコつけちゃうあなた。ここぞという時に少し張り切りすぎてしまうタイプでしょう。

「できるよ!!」と無茶して失敗…という経験も多いのでは?でも、そんなあなたのことを、相手はどうしようもなくカワイイと思っているかも!

結果はこちら

 

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「好きな人にだけ見せる性格」がわかります!

②を選んだあなたが見せるのは「照れ屋」な一面

アニメ調なイラストを選んだあなたが好きな人にだけ見せる性格は「照れ屋」な一面です。

好きな人の前では、より一層恥ずかしがり屋なあなた。ついつい目で追っちゃうので目が合いがちですが、せっかく目が合っても赤面してすぐ逸してしまうのでは?たまに勇気をふり絞って逸らさずにいると、相手は喜ぶかもしれませんよ!

結果はこちら

 

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「好きな人にだけ見せる性格」がわかります!

③を選んだあなたが見せるのは「好戦的」な一面

手書き風なイラストを選んだあなたが好きな人にだけ見せる性格は「好戦的」な一面です。好きな人にはわざと意地悪をしてしまいたくなるあなた。(なんで自分にだけ?)と、人によっては好意に気づかないで本気で嫌がられてしまうことも。

上手く使えば武器になる性格のはずです。ほどほどにして、タイミングを見極めるようにすると良いでしょう。

結果はこちら

 

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「好きな人にだけ見せる性格」がわかります!

④を選んだあなたが見せるのは「ヤキモチ焼き」な一面

抽象的なイラストを選んだあなたが好きな人にだけ見せる性格は「ヤキモチ焼き」な一面です。

好きな人にだけはちょっと子どもっぽい態度になってしまうあなた。他の人と仲良くしているのを見ただけで拗ねたり、怒ったりしてしまうことがありませんか?でも、機嫌の悪さを隠さずに見せるのは特別な存在の証です。束縛しすぎないようにだけ注意!

結果はこちら

 

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「好きな人にだけ見せる性格」がわかります!

⑤を選んだあなたが見せるのは「肉食」な一面

リアルなイラストを選んだあなたが好きな人にだけ見せる性格は、「肉食主義」な一面です。

好きな人にはとても積極的なあなた。ぐいぐいアピールするし、相手が望むのなら、わりと大胆な行動も迷わずしてしまうのでは?ドラマチックな展開も大好きなので、そのための雰囲気づくりも得意でしょう。

結果はこちら

 

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「好きな人にだけ見せる性格」がわかります!

⑥を選んだあなたが見せるのは「寂しがり屋」な一面

繊細な色使いのイラストを選んだあなたが好きな人にだけ見せる性格は、「寂しがり屋」な一面です。

好きな人に会えないと寂しくて震えちゃうあなた。ワガママを言ってしまったり、甘えがちなことに自分でも気づいているため、我慢しようと努力しますが、気がつけば無意識に連絡しまくってしまう人でしょう。会えた時は常にべったり。出来ることならいつでも一緒にいたいと思っているでしょう。

結果はこちら