笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの今の「さみしさ度」はこれくらいです

笑うメディアクレイジー心理テスト

毎日寒い日々が続いていますね。防寒具なしでは外には出られません。さて今回は、もし一つだけしか防寒具を使えないとしたら、どれを選びますか?

選択によって、あなたの今の「さみしさ度」がわかります。

bOUKANTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1qboukan
2qboukan
3qBOUKAN
4qBOukan
5QBOUKAN
6QBOUKAN

 

コメントする7

  1. ググられたカス

    いや、「これが1番暖かいのではないか」と合理的に考えただけで、別に寂しくはないぞw

  2. 朝の顔

    寂しい寂しい寂しい

  3. 草野球の大エース

    やっぱり最近つまらないと思ったらそうだったのか(´・ω・`)

  4. 寄る年波

    寂しさ100% 大当たり❗ 
    寄せては返すのが波だけど、寄って来るだけなのが歳月。。
    諸行無常 

  5. あらら

    5番は当たり前だろう
    寒すぎる場合全部でしょう

  6. 動物大好き

    私は今不安症とたたかっています寂しくて不安で怖くて早く改善されたい

  7. 通りすがりの紙食い

    だってヒー○テックが1番広範囲を暖められて合理的やん
    選んだ人には悪いけど、手袋とか寒すぎる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET