笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「産婦人科医と助産師さん」の恋バナがほぼドラマな件

今回は、産婦人科医と助産師さんの夫婦の日常を投稿しているおめぐさんの漫画「ドクターとナースのなれそめ」をご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-04-24 11.23.50
ある日、新しく赴任してきた先生。全然タイプでは無かったのですが、おめぐさんは「私この人と結婚するんだろうな」と妙な確信をするのです…。

※現在も連載中のお話になります。

それではどうぞ↓
1 (0)
1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

1 (17)

1 (18)

1 (19)

1 (20)

1 (21)

1 (22)

1 (23)

1 (24)

次ページ:彼女がいた先生…。

コメントする1

  1. 年中腹痛

    この人たぶんすげー可愛いんだろうな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET