笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

5万円払って病院で「○んこ」を撮影してもらったときの話😭🎊

どれだけ予防や用心を心掛けていても、「病気」「ケガ」といった不測の事態は起こってしまうもの。

絵日記ブロガーのサンさんも、20歳のときに突然、強烈な腹痛に襲われた経験があります。

SnapCrab_NoName_2020-1-9_12-28-23_No-00

とるものもとりあえず、駆け込んだ病院で検査を受けてみたところ、お医者さんからは衝撃の一言が…。サンさんの体の中で、一体なにが起こっていたのでしょうか😨

早速、その一部始終をご覧ください↓

1

2

3

4

5

ご、5万円のうんこフォトか…🤔💦

高いか安いかで言えば“めちゃくちゃ高い”ですが…とは言えもちろん、このエピソードを笑い話にできたのは、検査の結果がたまたま便だったから。逆に「いつもの便秘かもしれないな…」と思い過ごしていたら、大きな病気だった――ってこともあり得たわけですから、一概に取り越し苦労とも言い切れません✨

というわけで、お腹に限らずどこかに不調を感じたら、まずは病院へ相談してみましょう。仮に大きな病気でなかったとしても、失うものは何もありませんし、むしろ“笑い話のネタ”が手に入ることだってあるかもしれませんよ(笑)。

作品提供:サン
Twitter:サン(@sanasan07)
ブログ:東京メヲト雑記帖

コメント3

  1. コメント師匠

    うん●もずっと出ないといずれ死んじゃうからね!
    バランスよく食べ運動するんだ、う●このために!

  2. 人間になった猫

    何も知らんやつらさ…
    そのうち健康保険なくなって、花粉症の薬に何万も払わないかんくなるぞ…マジで。

  3. 新米ママ

    そら病名で金額決まるわけじゃないからね。
    採血、レントゲン、その他子宮の検査は高いよ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET