笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋愛診断!あなたの「好きになる人の傾向」自覚ある…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが自分に似た人を好むのか、それとも逆な人を好むのかがわかります!

②を選んだあなたが好むのは、違いが刺激になる「自分とは逆の人」

色 カラー 恋愛 心理テスト

この色の組み合わせを選んだあなたは、自分とは逆の人が好きなタイプ。自分と意見や好みが異なる部分を、違うからこそ楽しめる関係が理想的なのではないでしょうか。

似ている似ていないよりも、お互いのパワーバランスが同等であるか、周囲との人間関係を大切にできるか等を重要視しているようです。理解し、補い合って歩んでいける人とは長く続くでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 勅使河原

    4番がふなっしーにしか見えなくて

    1. スーパー一般人

      分かります!
      私もふなっしーじゃん…としか思わなかった

      あれを選んだ人はふなっしーみたいなのテンションの人が好きなのかな

  2. はんなり 形

    自分にはないところを持つ人には確かに憧れるものの、いざ、恋愛対象になるか?というと、寧ろ、似た人の方を重視するかと。

  3. はんなり 形

    ⑤か④か、迷って④を選ぶもどうも当たっていなくて再挑戦しましたが(汗)
    やはり⑤が、一番当たっていました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET