笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「おつまみ」に例えると?テーマパークでのあなたを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなた性格を「おつまみ」に例えます!

⑥を選んだあなたは「軟骨からあげタイプ」

軟骨からあげ おつまみ 心理テスト

あなたの性格をおつまみに例えると「軟骨からあげ」です。石橋を叩いて渡りすぎるあまり、なにかとタイミングを逃してしまいがちなタイプ。その慎重さや細かさに助けられる人は多いですが、肝心な自分は損をしていることが少し多いかも。

自分では気づいていないかもしれませんが、このタイプはスイッチが入ると人が変わったように行動がパワフルになるはず。「なるようになる!」くらいの楽天的な考えも持っておくといいでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ググられたカス

    大当たり!『つまらなかった?』『嬉しくない?』よく言われる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET