笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「完 全 論 破」ってこういうこと。7選

横暴な理屈には大抵「穴」がありますが、立場や関係性の悪化を考えるとあんまり強く言い返せないことが多いです。だからこそ、「おかしいことはおかしい」とビシッと言える人は尊敬しちゃいますよね!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメントする4

  1. 趣味手裏剣集め

    こういう返しが咄嗟に出る人って、本当に尊敬する

  2. 名無しさん

    「浜崎あゆみは~」って言うクズ旦那いたら私は「じゃあギャル曽根と同じ量食べてみろ」って言おう。
    「じゃあお前浜崎あゆみと同じスケジュールこなしてみろよ、出産してねーんだから余裕だろ」とかね。
    多分3日、いや1日も持たないだろうね並みの男じゃ。
    芸能人って超人なのになんで比べるかねえ。

    1. 孤高の2歳児

      ムカつく気持ちは理解出来るけど、それを言ってしまったら同類でしかないよ?

  3. スーパー一般人

    浜崎あゆみは金もあって
    自分で身の回りの事しないからでしょ。
    医者も24時間体制で側に居た
    衣装もメイクも全て仲間のおかげ。
    そう言ってたんだから
    なんなら金があるから家政婦も
    居るでしょうよ。浜崎あゆみは~
    とか言う奴は奥さんに家政婦や
    医者24時間体制で付きっきり
    メイクさん衣装さんを雇ってあげられる金を稼いでから言おうね!

    大体低収入の…(おっと誰かが来たようだ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET