笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの眉毛タイプに近いのは?「意志の強さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「意思の強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「意志の強さレベル0(レベル100中)」

6aMAYUGE

下がり眉を選んだあなたは、自分でも毎回落ち込んでしまうほど意志が弱い人。

悪い習慣から抜け出したくても、また繰り返してしまった経験が少なからずあるのでは?欲が出ると、その後に待っている結果まで頭が回らなくなってしまうのがこのタイプです。取り返しのつかないことになる前に、一度心を強く保つ方法を初歩から学んだほうが良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET