笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1年前の自分から届いた「年末年始セール注意点」が有能すぎて笑う

年末年始といえば、特大セールが各店舗で開催されますよね。その中でもアパレルショップでは、そこそこ高値の服がかなり安くなっていてハッピーな気持ちになる人も多いはず。

そんな年末年始セールのある注意点について、まちさんは去年の自分からメッセージを受け取ったんだとか。

それがコチラです。
ENQV9EWUEAAWzbD
twitter.com@mcnpopo

ENQV9QOU4AIYJLu
twitter.com@mcnpopo

こんなに有能なタイムカプセル見たことない(*ノ∀`)ノアハハ!

これはまじで真似したい。「安くなった!」と思って買った服が、もっと値引きされて虚しくなったことが何度もあります。しかしリマインダーでもかけておかないと、次の年また忘れて焦って買っちゃうんですよね…!もうちょい早めにこの投稿を目にしたかった〜(涙)。

この投稿にはこんな反応が。

手遅れだった人が結構いたようです。これは良い教訓として、今すぐ来年の私にリマインダーかけておきたいと思います!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET