笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シャイな夫が選んだ「プロポーズの方法」に、こっちが赤面

一生の思い出になるプロポーズ。する方はパートナーの笑顔のためにたくさんの試行錯誤を重ねます。

今回は、旦那さんとの素敵な日常を日々インスタに投稿しているさやさんの漫画「プロポーズ」のご紹介。

スクリーンショット 2020-02-19 18.27.29

ある日、車内で寝るために目を閉じていたさやさん…。しばらくして目を開けると、幸せたっぷりのサプライズが待っていました。

それではどうぞ↓

sayashinlove_73393235_2403645573094971_3287540306544342150_n

sayashinlove_74601354_214321456224178_5353140743220767667_n

sayashinlove_75564119_2893962120614584_9135279066170260836_n

sayashinlove_70865736_193923844960651_1779019372659617587_n

sayashinlove_74433290_123020865419510_3496226357573968061_n

sayashinlove_72605718_141597340521734_5233972664332380631_n

sayashinlove_73537486_266121831017214_1536585692698039982_n

sayashinlove_72792238_2367819526790441_3439587458424403813_n

sayashinlove_71525758_943739096005542_1052676061276760616_n

胸のキュンが止まんね

シャイな旦那さんの、精一杯のサプライズ。「結婚しよう」とサラッと言ってはいますが、相当な思いを乗せて告白したことが伝わりますね。いや〜羨ましい…。2年9ヶ月の交際の末、晴れて婚約した2人。これからも末永く幸せに歩んでいってほしいですね☺️

さて、ここからもさやさんの漫画をいくつか紹介していきます!

 

2人の共通点

1 (0)

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

次ページ:至福の瞬間

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET