笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動物たちの「ゆるふわシュールギャグ」、中毒性がヤバすぎるんだけどwww

漫画家・ニョペ茄子さんによるツッコミ不在のギャグ漫画「魚の4コマ」シリーズをお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-1-14_13-16-56_No-00

「なぜ主役が魚なのか」「あえて魚である必要はあるのか」「呼吸はどうしているんだ」「そのヒレはマジでどうなっているんだ」――そんな疑問の一切をはね退けて繰り広げられる“アンニュイでシュールなギャグ世界”を、じっくりと味わってみてはいかがでしょう…↓

結婚生活

kekkonseikatu

憧れの魚先輩

akogarenosakanasenpai

特殊勝利

tokusyusyouri

頭のいいゾンビ

atamanoiizonbi

「どけどけ!俺たちはスイミーだぞ」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET