笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【とりあえず読んで】ダンディすぎる「アラフォー小学生」に声出して笑ったww

新潮社のWEB漫画サイト・くらげバンチにて『サバエとヤッたら終わる』を連載中の漫画家・早坂啓吾さんのnoteより、ギャグ漫画『アラフォー小学生 高助くん』をご紹介します✨

SnapCrab_NoName_2020-1-15_12-21-29_No-00

どこからどう見てもアラフォーな9歳児・大野木高助。彼の繰り広げるダンディ&スタイリッシュな日常に迷い込んだ、新任教師・吉岡ことのの運命やいかに…。

さっそくご覧ください↓

第1話

1

2

3

4

5

6

7

8

給食も、大人の余裕で乗り越える…

コメントする4

  1. 繭妃

    歌舞伎揚げ…(笑)

  2. こう

    俺もこんな風なりたいです。

  3. 通りすがり

    確かに企画モノとしては面白いが…。
    テンプレート過ぎる。

  4. ゆうきのちち

    『池 谷 弟』笑った!!!( ^∀^ )ヶラヶラ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET