笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男友達に化粧したら美少女が現れたんだけど…ダレコレ?

その④

幼馴染(♂)を女の子にしてしまった話 4-1
twitter.com@azusa_banjo

幼馴染(♂)を女の子にしてしまった話 4-2
twitter.com@azusa_banjo

幼馴染(♂)を女の子にしてしまった話 4-3
twitter.com@azusa_banjo

幼馴染(♂)を女の子にしてしまった話 4-4
twitter.com@azusa_banjo

幼馴染(♂)を女の子にしてしまった話 4-5
twitter.com@azusa_banjo

笑顔と照れた顔が可愛すぎるんじゃ〜!!

ニコッと目を細めて笑う顔を見ると男の子であることついつい忘れてしまうほどで、可愛さが女子をも超えるっ!

それにしても御堂くんの化粧の技術高すぎじゃない?モサッとしたゲーマー男子が完璧な女子になってありのままの自分を受け入れるまでになるとは

こちらの作品には日浦くんのあまりの可愛さに絶叫する人や何かに目覚めそうな人などから多数コメントが届いています。

作者の万丈梓さんのTwitterでは『幼馴染(♂)を女の子にしてしまった話』をモーメントにまとめているので、今後の続編が気になる人はチェックしてくださいね。

Twitter:@azusa_banjo
pixiv:az./万丈梓

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET