笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳息子の「電話の使い方」がかわいいwww

ほんわかタッチの育児絵日記をインスタに公開しているきのこの子さん。心がポカポカする子育て漫画をたくさん配信しています。

スクリーンショット 2020-02-21 2.35.26

今回は、きのこの子さんの漫画「ムスコともしもし」のご紹介です。最近自分でも電話ができるようになったという息子くんですが、その方法はというと…。

それではどうぞ↓

kinokonoko_73_87211424_1155005878187931_4587547299094168557_n kinokonoko_73_84258581_140919847396859_4726158118102273708_n kinokonoko_73_87227217_493802544596281_8206908218541024718_n kinokonoko_73_84881341_2543749545840145_8209528524250843671_n kinokonoko_73_87238518_657560055073134_6734993815685320001_n kinokonoko_73_84977138_518867795438608_6593720542558885217_n

極まってますね〜☺️

おもむろに額に受話器を当てている様を想像するとめちゃくちゃ癒されました…。骨伝導って感じでしょうか?本来の電話の仕方とはかなりかけ離れていますが、可愛いのでなんでもありです。ご馳走様でした…。

さて、ここからもきのこの子さんの漫画をいくつかご紹介します。

ROCK

 

1 (0)

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)



おむつ替え中に嬉し泣きしたお話

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

次ページ:いつもの癖で反応してしまう夫

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET