笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『ファミリーリング』って手相持ってる?

今回は、家庭運に関する手相の1つ『ファミリーリング』をご紹介します!

家族そのものの名前を持つこの手相がどんなものなのか詳しく見ていきましょう。

ファミリーリングとは

親指のつけ根の線が、鎖状になっている状態を『ファミリーリング』と呼びます。

ファミリーリング

この鎖状の部分にある輪っかの数が多ければ多いほど、より良い運勢を持っているとされていて、手相の中でもかなり珍しいものになります。

ファミリーリングの意味

『ファミリーリング』は家族愛を表す手相で、この手相を持つ人は家族に愛され、家族を愛する幸せな家庭に恵まれるとされています。

生まれ育った家庭はもちろん、自分が新たに持つ家庭が素晴らしいものとなるでしょう。

家族に恵まれるという事から子宝にも恵まれやすいとされている手相の1つで、子だくさんの家庭を望む人には嬉しい手相と言えるでしょう。

さらに、女性に『ファミリーリング』がある場合は夫・子どもを思いやることのできる母親、男性にある場合は、子育てに熱心な父親になる可能性が高いとされています。

また、手相は変化するので今まではなかったとしても、利き手に『ファミリーリング』が現れたら将来素敵な家庭を築くことができるでしょう。

あなたと恋人に『ファミリーリング』があれば、笑顔溢れる円満な家庭が築けます。今は『ファミリーリング』が無くても、結婚を意識したら出てくる場合もあるので時々チェックしてみてくださいね。

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント1

  1. 孤高の2歳児

    10個わっかあって草

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET