笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヤンキー彼女の貴重なデレ」が可愛すぎて胸がギュンってなる…

今回ご紹介するのは、前回『「いい匂いするなぁって」突然彼女に迫りゆく彼氏に萌え転げた』でご紹介した秦なつはさんの『ヤンキー彼女とチャラ男彼氏』です!

ツンデレな彼女とピュアな彼にキュンキュンしてしまうこと間違いなしですよ!

その①

ヤンキー彼女×チャラ男彼氏 1-1
twitter.com@hata_natsuha_

ヤンキー彼女×チャラ男彼氏 1-2
twitter.com@hata_natsuha_

ヤンキー彼女×チャラ男彼氏 1-3
twitter.com@hata_natsuha_

ヤンキー彼女×チャラ男彼氏 1-4
twitter.com@hata_natsuha_



その②

ヤンキー彼女×チャラ男彼氏 2-1
twitter.com@hata_natsuha_

ヤンキー彼女×チャラ男彼氏 2-2
twitter.com@hata_natsuha_

ヤンキー彼女×チャラ男彼氏 2-3
twitter.com@hata_natsuha_

ヤンキー彼女×チャラ男彼氏 2-4
twitter.com@hata_natsuha_

寝ぼけデレ可愛すぎかよっ!!

普段ツンツンしていても寝ぼけている時は無防備に甘えてくる彼女ってだけでもかなり可愛いのに、隣にいてくれないから代わりに彼氏の枕を抱きしめて寝るなんて萌え死にそうです…。

ごく稀にしか見れないからこそ、普段ツンツンしている彼女のデレる瞬間ってめちゃくちゃに可愛くて愛おしいですよね。

彼女のデレにキュンキュンした多くの人から様々なコメントが寄せられています。

作者の秦なつはさんのTwitterにはこの他の作品も多数投稿されています。
また、現在ピース!で『俺様セレブと専属JK』、マンガボックスにて『先生だって、かまってほしい。』を連載中なので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hata_natsuha_
Instagram:@728_hata
pixiv:秦なつは
連載作品:俺様セレブと専属JK / 先生だって、かまってほしい。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET