笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウソみたいだろ。これでまだ付き合ってないんだぜ…。

その4

どっちも気付かない4-1
twitter@fukuma333
どっちも気付かない4-2
twitter@fukuma333
どっちも気付かない4-3
twitter@fukuma333
どっちも気付かない4-4
twitter@fukuma333



その5

どっちも気付かない5-1
twitter@fukuma333
どっちも気付かない5-2
twitter@fukuma333
どっちも気付かない5-3
twitter@fukuma333
どっちも気付かない5-4
twitter@fukuma333

じれったさのさじ加減が神業過ぎる…

物心ついた頃から漫画を友として生きてきた筆者ですが、彼らの絶妙なすれ違い具合はこれまで読んだ漫画作品の中でもTOP3に入る勢い。

職場でこんな先輩と後輩がいたら、観察するのに忙しすぎて最早仕事にならないのでは…。

また、森下さんと村上君との尊すぎるやりとりに、心が追い付かなくなってきていると思われるコメントも絶賛増加中なので、一日でも早く、彼らの関係があるべき関係に収まって欲しいものです。

また、作者の東ふゆさんが現在ニコニコ静画コミックウォーカーにて連載している、顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君』の3巻が好評発売中!。こちらも併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@fukuma333
連載作品:顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君(ニコニコ静画 / コミックウォーカー
pixiv:ふゆ
LINEスタンプ:顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 / 3lovers!スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET