笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

才能の無駄遣い!『世界に一つだけの花』の鼻カバーに草生える

SMAPの名曲『世界に一つだけの花』を、鼻でカバーしたという女性の動画がTwitter上で話題になっています。

意味はわからないと思いますが、とりあえずこちらをご覧ください!

絵面に反して美しい音色(´^д^`)ワロタ

映像を見始めた瞬間に全てを察して笑っちゃいました!これぞ才能の無駄遣いです。静かな部屋でリコーダーの音色が響き、そしてあの絵面。シュール以外の何ものでもない!

この動画にはこのようなコメントが。

たしかに食パンは気になる(笑)。投稿者のはるかさんによると、食パンはリコーダーの長さを合わせる土台として使っているだけだそうですよ!

ちなみにリコーダーの一つは弟さんの物なんだとか。この投稿が拡散されすぎたせいで、弟さんにも見つかってしまったそうなんですが、一体これを見てどう思うのか気になります( ´^q^`)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET