笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ピンチのママを救った「英国紳士」が超カッコイイんだけど😍

育児漫画家・たぬ£ポンドさん“ほっこりエピソード”をご紹介します✨

SnapCrab_NoName_2020-1-17_14-44-5_No-00

イギリスで暮らしていたとある日のこと――イヤイヤ期のお子さんを連れて外出していたたぬ£ポンドさんは、ぐずる娘を連れながらこう思いました。

「今日は最悪な日だ…」

そんなとき、たぬ£ポンドさんの目の前で、ドラマのような事件が起きました。その様子がこちらです↓

1

2

3

あやし方がオシャレすぎるのでは…😍😍😍

街で見かけた子どもをあやすのって、それだけでも勇気が必要だったりするものですが…ここまで完璧にやってのけるとは――英国紳士パネェとしか言いようがないですね…!

なお、この一件以来たぬ£ポンドさんは、お花を買うときはいつもこのお店で買うようになったんだそうです。オチまで素敵すぎるかよ😊

作品提供:たぬ£ポンド(@tan_uk_ijiru)
note:£ (ポンド)
ブログ:ロンドンおさなご育成記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET