笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬の「100%の絶望顔」が珍しすぎて笑っちゃったよ…

「どっちだ?」とマジックで遊んでもらっている白柴犬のはるちゃん。ご主人の巧みな技でまんまと騙されてしまうんですが、それがわかった瞬間の反応が可愛すぎるんです。

それがコチラ。

思考停止(/ω\*)

反対の手が正解だったのを見て、絶望に打ちひしがれるはるちゃん。完全に動きが止まり、哀愁漂う視線を送っています。相当ショックだったよう(笑)。

この動画にはこんな反応が。

「なんで間違えてしまったんだー!」って自分に絶望してるのかも(*´罒`*)

それにしてもこのゲームにちゃんと参加できるなんて、とっても賢いですね♪はるちゃんの動画をもっと見たいという人は、コチラのYouTubeチャンネルから!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET