笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫から妻への「漫画ラブレター」にニヤニヤが止まらん🥰

夫婦の関係が長くなればなるほど「好きだよ」とか「愛してる」といった言葉をかけるのは難しくなってゆくもの。付き合いたてのときならまだしも、だんだん気恥ずかしくなってくるんですよね😳

ところで、漫画家のえむしろさんは、そんなちょっと気恥ずかしい言葉を“漫画”で表現しています。

SnapCrab_NoName_2020-1-17_17-17-7_No-00

ご自身で「エッセイ兼ラブレター」と称するその作品からは、奥様へ向けたえむしろさんの、深い愛情が伝わってきます…🥰

プロポーズ

1

2

3

4

お決まりの

1

2

3

4

5

6

おいしいパン

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

さて、そんなえむしろさんのエッセイ兼ラブレター漫画『もっちりモチコさん』シリーズは、えむしろさんのnoteから読むことができるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

作品提供:えむしろ@夫婦日常エッセイ漫画(@ShinnsennDr)
note:えむしろ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET