笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「子どもの頃の夢」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢に応じて、あなたの「子どもの頃の夢」がわかります!

②を選んだあなたは「デザイナー」「イラストレーター」「漫画家」など、クリエイター系の職業

クリエイター 夢 心理テスト

レトロ加工アプリを選んだあなたが憧れていたのは、自分の感性や創造力を活かした芸術家ではないでしょうか。

子どもの頃は、外でかけまわるよりも、集中して自由に何か描いたり作ったりする、室内での1人遊びが得意だったのでは?今でもそのまま同じような趣味を謳歌しているかもしれませんね。お留守番も苦ではなかったようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    すんごいあたった❗てか名前が孤高2歳児とかヤバすぎWWWWW

  2. 何事も本格派

    今、医師です。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET