笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最強の暗殺者でも、かわいい少女には勝てない説

その9

暗殺者と奴隷少女9-1
twitter.com@yakitomahawk

暗殺者と奴隷少女9-2
twitter.com@yakitomahawk

暗殺者と奴隷少女9-3
twitter.com@yakitomahawk

暗殺者と奴隷少女9-4
twitter.com@yakitomahawk



その10

暗殺者と奴隷少女10-1
twitter.com@yakitomahawk

暗殺者と奴隷少女10-2
twitter.com@yakitomahawk

暗殺者と奴隷少女10-3
twitter.com@yakitomahawk

暗殺者と奴隷少女10-4
twitter.com@yakitomahawk

スーパーファザコン娘と、娘にデレまくる父の図…?

師弟関係というよりは、メチャクチャ仲良しな父娘関係が築かれていました(笑)。常に暗殺者としての心得をリリーに教育しようとしているソージローですが、リリーの可愛さにノックアウトされてしまいそれどころではない様子。

何度もリリーのために命令違反を犯しているだけでも、ソージローがリリーをどれだけ大事に思っているのかわかります。新たな味方も引き入れたようなので、この先も死亡フラグをガンガン回避しつつ、幸せに暮らして欲しいですね!

暗殺者の師弟関係があまりにも尊すぎて、コメント欄には瀕死の声が多数寄せられています。

作者の八木戸マトさんのTwitterには、『今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない』シリーズの他にも、『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』シリーズや『300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました』シリーズも投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@yakitomahawk
pixiv:八木戸マト(焼きトマト)
pixivFANBOX:八木戸マト(焼きトマト)

コメントする1

  1. おっぱい

    本物をみたい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET