笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたにぴったりな、ストレス発散法

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ストレス発散法」がわかります!

③を選んだあなたは「芸術活動」

art

「熱唱で自分の世界入りがち」を選んだあなたにピッタリなストレス発散方は、芸術活動です。

自分をさらけ出すことで癒されるあなたは、他人の目を気にせず自分を表現できる場でストレスを発散できます。そんな人にオススメなのが、芸術活動です。といっても大それたものではなく、ちょっと家で絵を書いたり楽器を練習してみたり、それくらいで十分。人遊んでも発散できない人は、ぜひ試してみてください!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    突然笑っても良いのかなあ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET