笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人生の素晴らしさ」を諭す漫画かと思いきや、結末がwww

これまでに、何度かクレイジーにてご紹介しているぱげらったさんの作品は、感動を呼ぶストーリーから、コミカルで笑える幅広いストーリー展開が魅力です。

さて、今回ご紹介する『早く大人になりたい女の子の話』は、どのようなジャンルのストーリーなのでしょうか?

早く大人になりたい女の子の話01
twitter.com@pageratta

早く大人になりたい女の子の話02
twitter.com@pageratta

早く大人になりたい女の子の話03
twitter.com@pageratta

早く大人になりたい女の子の話04
twitter.com@pageratta

おねえさあぁーーん!!

偶然出会った幼女を元気づけるために、身をもって大人の楽しさを教えてあげただけなのに、警察に連行されてしまうなんて、何とも世知辛い世の中!

親の立場から言ったら危険極まりない行動なのでやめて欲しいでしょうが、お姉さんにはぜひとも弁明の余地を与えて欲しいものです。

お姉さんの行動についてきた大人としての責任には、多くの同情が寄せられましたが、中には、お姉さんと同じような体験をしたというコメントも。

現在、ぱげらったさんの人気作品が収録された、短編集『拡散的エモーション』が絶賛発売中です!

Twitterに投稿されている他の作品も面白いので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@pageratta 
ニコニコ静画:拡散的エモーション
pixiv:
ぱげらった

コメントする2

  1. コメントするおっさん

    不自由をからだで見せる大人の手本…

  2. 六十歳トルネードマン

    途中にだこちてぬいいてかわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET