笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】しっくりくる「金色」を選ぶと、あなたの性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が何タイプなのかがわかります!

⑤を選んだあなたは、負けず嫌いでストイックな「金メダル」タイプ

金,色,性格,心理テスト 金メダル

⑤を選んだあなたの性格は「金メダルタイプ」です。競争心が強く、自分の得意分野では誰にも負けたくないと思っているようです。

口には出さずとも、自分の中だけで勝手に誰かと作業スピードや知識量を競うのは日常茶飯事。目標を決めたら、達成するまでストイックに挑戦を続ける粘り強さが持ち味です。目の前のことへの集中力がありすぎて、他のことに目がいかなくなってしまうことも多いのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET