笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが、何に疲れているかわかります...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今、何に一番疲れているかがわかります!

①を選んだあなたは「自分自身」に疲れています

疲れ 心理テスト 自分自身

『丑三つ刻に「こっくりさん」をやってみた』を選んだあなたが疲れているのは、自分自身です。自分の長所よりも短所や弱みばかりを実感・再確認してしまっているあなた。自己嫌悪に振り回される日々なのでは?

あなたは自分自身を、きちんと客観視することができているようですね。そんなあなたの考え方や視点に、惹かれている人も多いはず。自分は短所だと思っている部分が、意外と長所なこともあるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET