笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「寝る前考えること」で、前世が明らかになるでしょう...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「前世」がわかります!

②を選んだあなたは「落ち武者」

otimusha

寝る前に「家族の心配事」を考えるあなたの前世は、落ち武者です!

戦に負けても命を捨てず、逃亡した武将。それがあなたの前世です。自分が命を落とすわけにはいかなかったのは、守るべきものがあったからかも。家族に対して愛が強く、責任感が強いのがこのタイプです。考えすぎに要注意!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET