笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「赤ちゃん×柴犬」ってなんでこんなカワイイの…😇

ただでさえかわいい「赤ちゃん」と、これまたただでさえかわいい「イッヌ」――この一人と一匹が出会ったら、一体どうなると思いますか…?

さて、漫画家のさるわたりさんのお宅では、なんと、その夢のような光景が実際に展開されているのだとか😭

SnapCrab_NoName_2020-1-22_13-17-55_No-00

その幸せな日常をまとめた漫画が、こちらです✨

赤ちゃんと犬と暮らすまで

1

2

3

4

5

6

赤ちゃんと犬と暮らす

1

2

3

4

5

6

わざとらしい「仲良し」ぶりではない、この絶妙な距離感…

良すぎませんか…😭✨

これからもっと絆を深め、ふたり一緒に成長していくのだと思うと――(めちゃくちゃ気が早いですが)目頭が熱くなりますね✨

さてさて、ちなみにですが、こちらの作品の著者・さるわたりさんは、2017年にはダイエット漫画の公刊も行っています。興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょう🍀

作品提供:さるわたり(@saruwatari_debo)
note:さるわたり
ブログ:君は左脳も使いなさい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET