笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ネコ被り女子」の本性と、2人だけの秘密

今回は、以前『美人幽霊好き大学生と地縛霊の同居生活の行方』という記事にてご紹介した漫画家の姉子さんによる作品『猫被り女子の素顔』をご紹介します!

陰キャの内田くんは、クラスの人気者で同じバイト先に勤める美山さんが苦手。その理由とは…?

猫被り女子の素顔01
twitter.com@nnnekooo22
猫被り女子の素顔02
twitter.com@nnnekooo22
猫被り女子の素顔03
twitter.com@nnnekooo22
猫被り女子の素顔04
twitter.com@nnnekooo22

八重歯の破壊力パネェ…

クラスメイトには、猫を被った自分を本当の自分だと信じ込ませることに成功していた美山さんですが、残念ながら内田君には本性を見抜かれていました。陰キャの観察眼スゲぇな…。

そして内田くんからの予想外の一言に動じることなく、あっけらかんと本性を現した美山さんですが、個人的にはこちらの方が断然好み。2人だけの秘密が今後どう作用していくのか気になるので、ぜひとも続編を期待したところです。

また、美山さんの本性と八重歯の魅力にとりつかれた読者からも、続編希望のコメントがたくさん寄せられています。

さて現在、作者の姉子さんのコミック『曰く付き物件の夜黒さん』が発売されています。Twitterにはかわいい女の子のイラストがたくさん投稿されているので、気になる方は併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@nnnekooo22
Amazon:曰く付き物件の夜黒さん
pixiv:姉子

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET