笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この女子高生と男子高生の恋愛、おもしろすぎでしょ

今回ご紹介するのは、以前『地味な男子の『イケメンすぎる言動』」という記事でご紹介した、漫画家の栗田あぐりさんのよる作品『キューピッドの恋。』です!

キューピッドといえばローマ神話に登場する愛の神さまですが、そのキューピッドの末裔が現代に存在していて学校生活を送っていたら…?

その1

キューピッドの恋。01
twitter.com@kurita_aguri
キューピッドの恋。02
twitter.com@kurita_aguri



その2

キューピッドの恋。03
twitter.com@kurita_aguri
キューピッドの恋。04
twitter.com@kurita_aguri

自分のための恋の後押しは照れるのかwww

他の人に対しては、キューピッドとしての能力を遺憾なく発揮しているのに、自分に向けられた恋心には初心だなんて、ご先祖様が見たら頭を抱えていたんじゃないでしょうか(笑)。

普通は能面みたいな表情なのに、心の中では超恥ずかしがり屋の穂積さんのツンデレっぷりを目の当たりにすると、仕方がないかもしれませんね。とりあえず、他のキューピッドの末裔に自信の背中を押してもらうようお願いしなければwww

尊さで過呼吸になりかけた読者が続出し、コメント欄は「尊い」の声で溢れかえりました。

さて、作者の栗田あぐりさんは現在マンガワンにて『厄災が俺を愛してる』を、さらにスポバトマンガ研究所では『ダン×バド』を連載中!また、『片翼シャトル』と『エースの系譜』のコミックスも現在発売中です。

Twitterにはその他にも面白い作品がたくさん投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kurita_aguri
pixiv:栗田あぐり
コミックス:片翼シャトル / エースの系譜
連載作品:厄災が俺を愛してる / ダン×バド

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET