笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に合った、恋人の探し方がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「恋人の探し方」がわかります!

③を選んだあなたは「ウェブサイト・アプリ」

回転寿司 恋人の探し方 心理テスト サイト アプリ

あなたにぴったりの恋人の探し方は、ネットやアプリ。付き合うなら性格が一番大事!…と言いながらも、密かに外見も重要視していませんか?

そんなあなたには、同じく出会いを求めている人の顔写真や趣味、プロフィールなどを閲覧しながら選んでいくのが一番かも。不安要素も無きにしもあらずですが、しっかり見極めればきっといい出会いが見つかるはず。ある程度データとして好みや私生活を知ることができていれば、会話のネタも広げやすいでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 無冠の独身王族

    何言ってんの!としか。

  2. 無冠の独身王族

    滑らあり得ない人も居るんだけど。

  3. はんなり 形

    選び方としては、性格第一!と思っていながら、好みの容姿も抜かりなく選ぶ辺り当たっていますが、好みありきの選び方には些か抵抗感ありですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET