笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ごめん笑う!同類のはずの「ドラえもん」をぶっ壊したネコwww

ネコの純粋無垢な破壊行動が、Facebook上で話題になっています。

こちらのドラえもん。タイのおもちゃ屋で働くプミマイ・ポントンさんが、店に飾るために1週間かけて作り上げたんだそう。

ภูมิมัย พรทองさんの投稿 2019年12月26日木曜日

 

ภูมิมัย พรทองさんの投稿 2019年12月26日木曜日

 

もうすでに嫌な予感がプンプンしますよね(笑)。

そして悲劇は、突然起こりました。

ภูมิมัย พรทองさんの投稿 2019年12月26日木曜日

 

ภูมิมัย พรทองさんの投稿 2019年12月26日木曜日

 

お猫様いけませぬ〜(ΩДΩ)!!!

「やっちゃった☆」と言わんばかりの、仰向け。投稿者のプミマイさんには申し訳ないですが、笑っちゃいました…!そして悪気のないニャンコの後ろで、頭が割れたドラえもんが転がっていて何ともシュールです。

この投稿は世界中で拡散され、このようなコメントが。

「猫の顔は後悔してないね笑」
「これは笑うわ」
「彼の心も壊れただろうね」

他人事だから笑えますが、自分だったら相当ショックですよね(笑)。

ちなみにこのあと、無事ネコを許して仲直りしたそうです。もう悪さしちゃダメだぞ〜!

รอฟื้นแปป...

ภูมิมัย พรทองさんの投稿 2020年1月1日水曜日

 

コメントする3

  1. クレイジーファン

    部屋かわいいな!

  2. 人間になった猫

    かんわえぇネコチャン(*´▽`)

  3. スーパー一般人

    とんでもなく猫好きなのが1枚でわかるw
    捕まった猫のやったぜ!褒めろ!感もw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET