笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

藤あや子の「お弁当箱の刑」に処されたネコかわいいwww

2019年7月から保護猫を引き取り飼い始めたという、演歌歌手の藤あや子さん。ちょくちょくその様子をTwitterに投稿しているんですが、その中でもあるお仕置きがTwitter上で話題になっています。

その様子がコチラ。

包まれちゃった〜\(//∇//)\

ふわりとお弁当箱にされちゃいました。なんて優しいお仕置きなんでしょうか。猫ちゃんも嫌がることなく、キョトン顔で身を任せています。じ〜っとしているのがお利口さんです♪

この投稿にはこれらの反応が。

ちなみに動画でお弁当箱にされちゃったのは、オレオちゃん。もう1匹のマルくんも、盗み食い常習犯だそうでお仕置きされちゃいました。

信頼関係があるからこそできることですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET