笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある女性の飾らない「日常あるある」がクセになるゥゥゥ

インスタで人気のKiyopuさんは日常生活での自身のあるあるや、世間に対して思うことを包み隠さずにイラストにしています。

スクリーンショット 2020-02-24 19.21.10

絶妙に生活感のある日常に思わず共感してしまいました。普通の人なら隠したくなってしまうようなことも、飾らずに笑いに変えるそのスタイルがメッチャ好きです…!

それではどうぞ↓

牛タン

1 (2)



エステ

1 (3)

アニマル柄

1 (4)

眉毛

1 (1)

 

小顔グッズ

1 (5)

 

老廃物

1 (6)

ヘアカット

1 (8)

郵便局

1 (10)

 

クーポン

1 (11)

 

話を合わせる女

1 (14)

次ページ:友達とのやりとりはこんな感じ

コメントする1

  1. ググられたカス

    若いころはぐだぐだで同じようだったけど、おばちゃんになると逆にしゃっきりしだした。体力はなくなってるのに。整理整頓(それ以前にいらないもの・微妙なものはすぐ捨てちゃう)とかささっとやっちゃうようになった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET