笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選ぶと、あなたの憧れる性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「憧れている性格」がわかります!

①を選んだあなたは「おおらかさ」

雪 結晶 憧れ 心理テスト 診断 おおらか

あなたが憧れるのは「おおらか」な性格ではないでしょうか。家族や同僚、パートナーなどに、つい苛立ったり怒りをぶつけてしまい、あとで自己嫌悪になることが多いかも。

そんな経験をするたびに、寛容で広い心を持ちたいと願っているようですね。まずは、きちんと振り返って反省ができている自分を許してあげましょう!努力家なあなたなら、おおらかさが身につくまでの道はそう遠くないかも?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする5

  1. 梨の子

    めっちゃ自分の性格気になってたけど、知れて良かったです。

  2. 駆け出しの豆

    ③選んだけどさ、ありのままの自分を受け入れてくれる世の中ならさらけ出すよね。実際はありのままだと社会不適合者だから隠すよな。空気読むよな…。

  3. はんなり 形

    ①でしたが、自覚がありますので努力は怠りません!

  4. ナマケモノ

    当たっているような、当たってないような…?( ̄O ̄)

  5. ただの人

    あたっている件について(すごすぎやろ)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET