笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「インドみやげの犬」がマジで意味わかんなくて最高だから見てくれ…

映画でやたら踊ったり、日本とは全く異なる文化が根付くイメージのインドですが、どうやら旅行帰りのお土産品もユニークになりがちな模様。

ご紹介するのはTwitterで話題になったマークさんのインド土産です。

えーっと。

独特すぎるのでちょっと整理させてほしいんですが、

非常にインドらしい音楽とともに吠えまくる犬が、顔面を赤く点滅させながら突進してくる

という人形で間違いないでしょうか。

なるほど。

何それ?

曲名を検索してみるも不発。というか調べ方よ…。

どんなテーマが込められてるのか、なぜ売れると思ったのか、そしてなぜ購入したのか。とにかく謎に包まれたお土産ですが、なにやらクセになる味わいがあるのは確かですね。

Twitterで広く拡散されたこちらの動画。多くのコメントが寄せられました。

 

ちなみに投稿者のマークさん。普段はレザークラフトを手掛け、イラストレーターとしても活動しています。レザークラフトの作品はこちらのminneのページで購入できます。

またYoutubeチャンネルも持っているそうで、インド旅行動画を編集中とのこと!興味を持った方はぜひこちらをご覧ください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET