笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコの長い歴史を紐解いても、ここまでの「甘えん坊」はいないよね

とっても甘えん坊な猫ちゃんの動画が、Twitterで19万いいねを獲得しています。

どう甘えるのかと言うと...

愛が強い!!!

手を動かそうならばぐぐぐっと引き戻そうとして、終いにはお洋服を噛んで引っ張っています。「まだ離れたくない」と言わんばかり♪ご主人の丸山カネキリカさんのことを、本当に大好きなのが伝わりますね〜!こんなふうに愛されてみたい〜(//∇//)

この甘えん坊さんは猫のヤマダちゃん。ヤマダちゃんにはたくさんのコメントが寄せられています。

いや〜この力技にはあらがえませんね♪(´ε` )

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    この子の動画、ホント可愛いです😍

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET