笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

農業に教わった「大切な考え方」に気持ちが楽になった

大学を卒業後、新潟県十日町市に移住・就農した佐藤 可奈子さん。インスタでは就農してから学んだことや、日々の驚き・発見を描いた漫画をアップしています。

スクリーンショット 2020-02-21 11.31.02

そんな佐藤 可奈子さんは、農業を通じてたくさんの「生きる上で大事な考え方」を学んだそうで…。都会の喧騒から離れて生きる人たちだからこそ気付ける大切な考えに、思わず感動しました。

それではどうぞ↓

十日町との出会い

1 (0)

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)



豪雪の年

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

師匠の言葉

1 (14)

1 (15)

1 (16)

1 (17)

1 (18)

次ページ:師匠の格言がお守りに

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET